2012
6.5

TMBSのT-SHIRTS

さっき新作見つけて速攻タンメンに連絡^^
めちゃ可愛いT-SHIRTSやんー!
タンメン、相変わらずAセンスしてます。
タンメンは兵庫の尼崎のライダーで17歳の始めた当初から知っていて、
あっ、タンメンってのは友達であだ名ね(笑)
彼タンメンです。
4236.jpg
どっちだ、、、?(写メの方w)
タンメンは同じ歳で、昔からのライバルの一人でもあり、お互いのBMX事情もよくご存知だ。
そんなタンメンは色々な趣味がある。
大体BMX。
時に絵描き。
今は洋服作り。
毎週コンパ。
う〜ん。多趣味だなぁ〜。w
そして今一番力を注いでいるのがこれ、
4263.jpg
TMBS(タンメンボーイズ)と言うアパレルライン!
もう何着作ったのかな?
T-SHIRTSから始まり、パーカー、ステッカーと色々作って楽しんでいます。
最近はBMXもFREESTYLEでDECOのRIDERになったそうです。
イメージぴったりやね。
そんなTMBSの今後も楽しみです^^
TMBS BLOG
タンメンまた乗ろうぜ〜ストリート教えてな〜!

CATEGORY: