2012
6.11

あそこでもここでもこんなNEWSがあるもんだ

先日、僕が大阪に来る前の日に、VOODOO JAMのコンテストの為にアメリカに旅立った
タマルナオト
アメリカではタマロナオトになってたけど.......笑
初めて行く日本人などには、名前を間違われるのは普通。
っていうかむしろ登竜門ぐらい。
そんな、名前も通っていない状況で戦うのはこれまた凄く大変!!
そんな中、タマロナオトは決勝進出(10位通過)して結果7位☆
初めての世界大会でこの結果は凄く良い!
タマロおめでとう!
そしてお疲れさま。
帰って来たらまた練習だな〜。次は1位を目指して^^
そんな海外の情報を僕たちは本番までのCAFEで見ていました。
まったり〜
大阪の堀江で贅沢な時間過ごしています!
Chillingosaka.JPG
今日は大阪最終日。
平日なのに5万人のファンが集まる現実に僕たちは『?』です。
そしてもう一ヶ所公演が増えた東京ドーム!
これも2日間共に平日です。
10万人。計15万人が平日に集まります。
本当、、すげぇぐざいる。

CATEGORY: