2012
8.5

G-SHOCK REALTOUGHNESS仙台!!

やっとこさ!
いやぁ、札幌、大阪とタイトル穫れなかったので、本当に嬉しい!
G-SHOCK REALTOUGHNESS 仙台で勝ちました。
REALTOUGHNESS%E4%BB%99%E5%8F%B0.jpg
予選、決勝と今回は初めてな感じの組み合わせが多数あり、
過去初めての努との決勝でした〜。(準決勝、努vs光ちゃんどちらでも初だった)
灼熱の太陽の中(大げさじゃなくステージの上に関しては40℃あったんちゃうかな?)
フラフラになりながら、一回戦,二回戦,決勝戦と見てくれたお客さんに本当に感謝です。
自分やったら途中でギブしてたと思うもん。
本当にもの凄く盛り上がったし、お客さんにエナジーもらった一日でした☆
BMX8名の代表選手、暑かったけど熱かった一日をありがとう!!
また福岡で熱いバトル繰り広げましょう!
G-SHOCK仙台でした。
で、今帰りの新幹線でNOB(430)と光ちゃんと帰ってるんですが、
今回牛タンを逃した内野&田中組はせめて駅弁で牛タン弁当を買おうと言う話になり、
駅で一番高い牛タン弁当(¥1500)を購入。
新幹線内でわくわく、ドキドキ、楽しみでしゃーない&お腹ペッコペコ状態で
弁当をかぱっと開けたら.........
IMG_0425.JPG
え?これで全部?¥1500?
更に言うならば、スーパー底上げスタイル。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-08-05%2020.40.53%EF%BC%89.png
詐欺だーーー!もうここまで来たらウケる。。
ほんと、¥1500の牛タン弁当は思った以上にそっけない。。
というかルックスも寂しいやろーー。気付けー。
せめて人参をバランで分けろー。
美味く無くていいから卵焼き入れろー。
と、光ちゃんと、がっくし.............その横で人の失敗に大笑いしているNOB君。。
N『俺はそんな事もあろうかと、牛タンジャーキーにしたんじゃ〜♪ホーレホレ!』
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-08-05%2020.21.34%EF%BC%89.png
とやたら牛タンジャーキーを自慢してました。
そんなNOBが牛タンジャーキーを開封すると、、、そこには!?
激薄のジャーキー登場!!
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-08-05%2020.38.21%EF%BC%89.png
もう薄過ぎて目ん玉見えてます(爆笑)
とまぁ3人で大爆笑しながら仲良く東京へ帰りました。

CATEGORY: