2012
8.23

一週間経ってもうた…..RedBull Yohei Uchino Summer School!!

ホンマに今は忙しい日々です。。。
今年の3月末からの忙しさは過去一番です。
最近は、洗濯機に洗濯物入れて洗う時間を待つのが辛い.....
合間をみて練習はしています。調子もいいです^^
もう少し細かい所、調整出来たらOKかな〜。
と、この話は終了です。
明日から福岡へまた行きます(2周連続ね)
明後日のG-SHOCK REALTOUGHNESS最終戦になります!博多駅の駅前広場でやります!
来れる方は是非来て下さい!
で、本題^^
先週の土曜日に福岡で開催されました"RedBull Yohei Uchino Summer School"
北山努に協力を経て本当大成功に終わる事が出来ました!
福岡タワー下でRedBullが用意してくれた会場はこれもんでした!
YOHEIUCHINO%20SUMEERSCHOOL8.jpg
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-08-24%200.10.34%EF%BC%89.png
YOHEIUCHINO%20SUMEERSCHOOL22.jpg
2週間後に迫ったCircle Of Balanceの告知を兼ねて
YOHEIUCHINO%20SUMEERSCHOOL20.jpg
楽しい時間を過ごそう!と言うコンセプトのSchool☆
YOHEIUCHINO%20SUMEERSCHOOL21.jpg
もうすっかり、北山努先生です!
いつもありがとね〜
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-08-24%200.17.45%EF%BC%89.png
そして、九州地方のMCと言えば彼!
MCかけら、同じ歳で昔からの友人です^^
そしてもう三人目の先生はこの業界のレジェンド(まだまだ現役ですが)
太郎君!!
本当いつも有り難うございます!地元からも流石の人気でした。
YOHEIUCHINO%20SUMEERSCHOOL2.jpg
バニーホップ大会も盛り上がりました〜
YOHEIUCHINO%20SUMEERSCHOOL4.jpg
優勝したのは〜
YOHEIUCHINO%20SUMEERSCHOOL5.jpg
僕(笑)
本当にマジ飛び~記録は90cm飛べました^^(1m飛びたいな〜)
そしてミニコンテストへ続きます。
今日はこの辺で〜!
では福岡行ってきます☆

CATEGORY: