2012
9.14

内野観光の続きです

京都の清水寺観光の続き
KYOOO2.jpg
何か始めてっぽかったけど.......実は小学生で行ったらしい。。。
大人になってからはまた感じ方も別格!
KYOOO4.jpg
門番風〜『この先は俺を倒してから行け』的な.....笑
KYOOO7.jpg
そういうのを全て無視するAdamとその彼女Anna....
お祈りだけは真剣にしていました。
そんな中、
KYOOO11.jpg
ふと気付くと努君が下駄を購入して履いてました〜(笑)
なぜに?
安かったんすよ¥2500すよ〜!って。。。。
普通がどんぐらいか知らんけどノリで2500円は高くないか?と先輩は思いました。
結局彼は下駄を履いて新幹線で東京へ帰って行きました。アーメン。
KYOOO33.jpg
神戸に帰ったら、絶対行く神戸のカツ丼屋『七兵衛』ここ、まじ美味いです。
野菜全て食べられないと言うAdamのお口にタマネギ抜きカツ丼は合った見たいで、
IMG_0905.JPG
次の日もおかわり(笑)
その次の日は断りました。。
KYOOO66.jpg
夜の呑みでの1SHOT!!
"アダムとイル"
KYOOO1234.jpg
最後に関西弁風にこの看板読んで下さいw
ではまた明日☆good night!!

CATEGORY: