2012
9.17

お知らせ沢山

中国凄い事になっていますね........
10月、11月、12月とG-SHOCKで毎月中国に行くんですけど.....
また防弾チョッキ買いに行かないとやわ。
430の春物のベストでもいけるかな?
ホンマ今の中国は恐い。危ない。飯マズい(常に)。。。
大丈夫かな...
まぁそれは置いといて、430のDVD "RUN"がタワレコに並んでいるらしいですよ。
%E5%86%99%E7%9C%9F.PNG
スゲーNEWSですね。天下のタワレコで取り扱われるのは凄いと思う!
Next!!
EMPORIO ARMANIのモデルしたのが、9/15売りのBRUTUSに掲載されていました。
BRUTASARMANI.jpg
BRUTASARMANI2.jpg
コンビニや本屋さんにあると思うので立ち読みCheckしてみて下さい^^
Next!!
明日からLASVEGAS行ってきます!
今回は一人旅です。LASVEGASに一人旅。
まだ行ってないですが既に寂しいです。
光ちゃんに裏切られて一人で行くハメに......(酷い)
新婚旅行行く直前で花嫁に逃げられた気分です(汗)
目的はこれ〜『NORA CUP』にノミネートされました!
年に一回世界のBMX業界のアカデミー賞を決める表彰式!
BMXの各カテゴリーの中から世界中のPRO RIDERが投票しNo.1を決める名誉のある賞。
自身では過去初となるノミネートです。他の2012年の4人はこちら!
1.Dominik
2.Matthias
3.Alex
4.Viki
5.Ucchie
この5名です。この中で一人だけMVPが当日受賞される訳です。
noracupimages.jpg
めっちゃ仲のいい5人なんで誰が受賞しても喜べます^^
実際誰なのかは当日までわかりません、、、。
そして驚きなのがVEGASまでは全て完全実費システムです。
つまり新手の詐欺。まんまと引っ掛かりましたけど(笑)
まぁでも今ゆっくり出来るので羽根伸ばしてCASINOでもしてきます。
向こうでこの5人に会えるのも楽しそうだし〜。
バカンス気分で行ってきます☆
また〜

CATEGORY: