2012
9.29

3連ちゃんで撮影です。

色々とスケジュールを消化し気付けばもう秋になってきました。
NORA CUPが終わって一段落し、フレームもS-KILLに変え、
少しゆっくり馴染んで行こうかなぁと思っていた所です。が、
まぁ、そうでもなく現在撮影LUSHに入ってます。
一昨日はRedBullのF1をメインに仕事をしている折原カメラマンとのフォトセッション!
久しぶりに横浜へ行きました。
一日中取った作品でこんなに当たりが撮れたのも珍しかった。。。
フォトセッションは、息の合いっぷりが全てです。
まだ折原さんとは3回目のセッションでしたが、凄く良いセッションが出来ました。
出来上がりをお楽しみに〜☆
サービスで一枚だけ!
夕焼けを背景に次のトリックを考える所!
夕焼け凄いよね。。。
486762_391107580957660_1564970985_n.jpg
そしてその夜は〜〜
横浜から高速でぶっ飛ばし原宿へ向かう!
なんせ、
NORA CUPの祝勝会をやってくれると言う何とも嬉しいPARTY!
とにかくぶっ飛ばして原宿のUCへ向かいました(この時から既に吐く準備はしてましたw)
到着して入ったらエントランスにはデカパネルが!!
嬉し過ぎる僕は、
この時点で吐いた後、記憶も無くす準備してましたw
60099_4215651161585_450272075_n.jpg
主催の430の皆をはじめ、スポンサーの方々、BMX RIDERの仲間、スケーターの先輩、友達、
計何人いたんだろう...40人ぐらい?
本当に凄い凄い感謝しまくりのPARTYでした。
そして自分のいる環境の良さや周りの暖かさをより感じたPARTYでした。
そして幸せに酔いまくって記憶をなくしました。
267368_429246143800107_581171636_n.jpg
このイッキが原因だと思う.......
561695_4215792885128_1864988824_n.jpg
なるよね。
呑んだ量も
Best drank of the year.
だった。
気付いたらDECADEで朝の10時。。。。
起きてみそ汁のんで、DECADEでまた5回ぐらい吐いた.........
一日中気持ち悪くて気付いたら携帯なくしてました。涙
そんな気持ち悪くても、携帯落としても、
内野洋平の人生で最も最高なPARTYだった。
心から感謝です☆
んで今日はENCOUNTER&RIDE BMXの撮影でGreen-Gと撮影しに行きました〜
福生の横田基地の方へ行き、色々とロケハンしましたが中々良い所見つからず.......
撮らないといけない枚数も決まっているだけに困っていましたが、
見つかったら流石に早い。(Green-GはBMX専門カメラマン)
長年セッションしているだけに汗をかく暇もないまま次の場所へ
299400_4220937053729_243319820_n.jpg
埼玉県入間市にある"Johnson Town"
元々、米軍基地である『入間基地』で働いていたアメリカ人が住んでいた街を
そのまま使った一つの街。
可愛いバーガーやさんやCAFEや雑貨のお店などがいくつもあり
実際に住んでいる人もいました。
本当、撮影にはもってこいの場所で雰囲気などもパーフェクト!
お薦めです。
ここでの撮影もG様にかかれば一瞬でした。
めっちゃ良い写真撮れました(^^)
Gさんまたやりましょうね。
そして明日は430のカタログ撮影です。
今日は土曜日。皆さん遊びまくって下さいな!
では

CATEGORY: