2012
10.16

UsainBolt来日!

世界のF1レーサーMark Webberに会わせてくれたRedBull。
そしてまたまた次はPUMAが呼んでくれたPARTYがこれ!
Puma-Invitation.jpg
ウサイン・ボルト来日記念PARTY!!
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-10-16%200.51.00%EF%BC%89.png
世界最速の男が日本に来るって.........ヤバ過ぎる!!
しかも私、結構なファンでして、ロンドンオリンピックの時も彼の時だけ
睡眠時間を無視して見ました。
勝つ/喜ばす/楽しむ
僕の理想であり憧れの形です。
この3拍子が揃っているのは本当にスーパースターだと思います。
彼はこれに加え『伝説』とまで言われています。
まだ死んでもいないし、引退もしていない。
それで『伝説』と言わせるのって、、、、言葉にはできません。
まぁそんなボルトに会えるというのでわくわくで行ってきましたが!?
、、、
、、、
、、、
、、、
、、、
、、、
無事会えました(嬉)
IMG_1257.JPG
やばーーー!
PUMAに感謝☆
その後のAFTER PARTYではなんとボルトがDJしていました^^
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-10-16%200.51.09%EF%BC%89.png
しかもめちゃ上手い〜!
ジャンルは勿論、REGGAEっす!
やっぱこういう姿があるからこそ強いんでしょうね。ファンも増えるし。
Usain Bolt!!
本当に素敵な青年でした。
もう会えないかも知れないけど良い刺激貰ったぜ!
ありがとう。
ちなみに今日の文章は英語では無理でした......
また次に〜

CATEGORY: