2012
12.4

ShaLee’s AngelsとRedBullアスリート

知っている方も多いと思いますが、
12月より正式にRedBull本社であるオーストリアと契約をし、
RedBullアスリートになりました。
11IMG_.jpg
要するに、マティアスやビッキー、テリーと同じ様にRedBull CAPを常時着用スタイルです。
アスリートなら誰でも憧れを持つレッドブルアスリート!
僕も勿論持っていたのでこの度、契約で来た事で目標が一つ叶いました。
RedBull JAPANからサポートされて4年......長い道のりだった。。
本当に嬉しい!!
期待に応えれる様に全力で内野スタイルぶつけて行こうかと思います。
しかし、まだ照れながら被っているのであまりいじらないで.....(笑)
Don't touch!!
では、
神戸で最高だったシャーリーズエンジェル行きましょうか!
その日は昼間にメリケンでイルとタケシが主催するマニュアルJAMへ行きました。
ただシンプルにマニュアルで何mいけるかと言うルール!
マニュアルにはSTREET RIDERにも負けない自信がある僕は......
スタートして〜
これはバランスを崩す寸前の状態.....
IMG_1827.PNG
粘るに粘ったが.....
IMG_1826.PNG
ここであり得ない落ち方をしてしまった.....
IMG_1825.PNG
Finish!!
IMG_1828.PNG
『参りました』
ダサーーー。
って事で皆この姿見て喜んでおられました。
FLATもやったし、
IMG_1824.PNG
最高のお昼間でした。
メンツも贅沢なメンツで、何かマニュアルのみの会ってのも凄くありだった!
皆で集まって乗るのは面白いって事です。
写真少ないけど主催のイル&タケシ。集まった皆、お疲れ様でした!
そしてシャーリーズエンジェル
写真全く無し。
一つだけあるのは、これ!
IMG_1813.JPG
あっ、待った。
facebookから頂きまして、折口さん失礼します。
35657_415367358536953_259926582_n.jpg
SHOWをやった、僕、光ちゃん、ロシア!
お客さんのノリも最高でした。
いやー呑んだ。
しかし呑んだ。
後半ほとんど覚えておらん。
主催のかずし&ダイキ!マジで最高だったわ。
とにかくSharLeeは皆の物って事で。大切にしよ!
では今週のREALTOUGHNESSに向けて練習します。
また〜

CATEGORY: