2012
12.9

『六本木のタフネスは俺だーーー!!』

何か変な誤解を生む題名だな。うん。訂正!
G-SHOCK REALTOUGHNESS FINAL@六本木ヒルズで勝ちました!!
73092_345167018914135_1580939702_n.jpg
去年に続き二連覇!
まじで勝ちたかったから嬉しい!
それまでの道、かなり険しい道でした........
一回戦が田中光太郎、北山努、内野洋平。
この3人、、こういうくじ運まで仲良いですw
二回戦はRedBull COBで敗戦した森崎弘也。
Matthias Dandois(FRA)を倒して上がって来たやはり強者!
リベンジして〜!と思っていたからこの組み合わせは嬉しかった。
302786_10151354762096224_463000923_n.jpg
決勝はRedBull COBで優勝したViki Gomez(SPA)
この組み合わせもCOBの優勝とられたのでリベンジさせて欲しかった。
64625_453141398076990_407449700_n.jpg
と、言う訳で、、、一言だけ言わせて下さい。
『あ〜〜スッキリしたーーーーーーー!』
『しっかし〜〜気持ちよかったーーーーーー!』
最高の気分です(^.^)
156925_10151354763031224_849307552_n.jpg
AFTER PARTYも呑み過ぎて特に覚えていません.......w
シャンパン5,6本空けてた気がする。。。w
G-SHOCK REALTOUGHNESS FINALは本当に期待以上の規模、客数、盛り上がり、選手側の満足感。
全てにおいて最高でした。
本当はSTREETとかSKATEとかDANCEの事をまだまだ書きたいですが、
今日まで疲れているので、明日またゆっくりイベントレポートUPします!
とにかく取り急ぎ優勝報告でした!
皆さんの熱き応援、ステージまで届きましたぜ。
ありがとうございました。

CATEGORY: