2012
12.10

INSPIRATION”Headstime”

以前からお付き合いのあったKURIHARA CORPORATION(帽子の会社)に
"Headstime"というブランドがあるのですが、
その新しいWEB SITEの中のINSPIRATIONと言う所でBLOGをさせて頂く事になりました。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-12-10%2023.07.19%EF%BC%89.png
"Headstime INSPIRATION"

他にも、
高橋 篤史さん(FRANK / Rouvle Balloon Design)
江原 大地さん(モトクロス国際A級ライダー)
DJ Mikadoさん(DJ)
福井 五大さん(BROTURES HARAJUKU / SHOP MANAGER)
がINSPIRATIONに参加しています。
これからも増えるのかな?(わかりませんが.....)
このBLOGは普段生きている中で自分がインスピレーションを受けた事を中心と書いて行きます。
なのでこのBLOGの内容とは全く異なります(あっちでは少し大人ぶってるねん)
僕が普段インスピレーション受ける物って案外オモローやと思うけど(この口調は面白くないけど)
たまに覗いて見て下さい。

CATEGORY: