2012
12.31

今年も残り1時間!!

年末ギリギリ更新になってすみません。
今年も残り1時間で更にX'mas以降のBLOGで本当に申し訳ないです。。。
KOGが終わってその足でZIP!と言う朝のNEWS番組へ。(打ち上げして朝3:00入りだった。泣)
IMG_1963.jpg
祝賀会(Thanks RedBull/PUMA)アーニーさん、ハルミさんご馳走様でした^^
来てくれたロシア夫妻,RedBullアスリート徳田,カメラマン折原さん,タマル,マサト
もありがとう!!
IMG_1966.JPG
深夜3時に日テレ入り!やや酔っぱらっていますw
IMG_1967.PNG
リハーサル。(この辺までは元気でした.....この後眠気MAXきました)
IMG_1975.PNG
今回はEXILE MAKIDAIさんの紹介コーナーで出演させてもらいました。
そして今年はEXILEの皆様には本当にお世話になり凄く良い勉強をさせて頂きました。
今年の良いNEWSの一つでした。
そして、収録終わって引っ越し!!
年末の引っ越しは初めてしたけどまじでお薦めです。
なんせ大掃除する手間が省ける(笑)
そして気持ちよく年を越せるんです。
家具もほぼ全て買い替えまして、中々良いもんです。
ただ、あっ!と思っても店は開いてないのが多少不便ですがね。。。。
まぁ引っ越しとは良いもんです^^
朝から晩まで手伝ってくれた光ちゃん、タマルありがとう!
一人では無理でした........
そして隙を見て〜
IMG_1979.JPG
PUMAの本社へ年末の挨拶へ!
IMG_1982.JPG
TENGAの本社へ!
写真無いんですけど,,,,,,RedBullの本社へ!
一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
引越し片付けしながら、夜は忘年会やパーティーとかなりの毎日を過ごしていたら
一年の疲れが出たのが!?ノロ的な病気になりました。。。
36時間一度も起きずに寝ました。(ちなみに新記録では無いです)
起きたらすっかり治っておったんですがねw
回復が早いのが取り柄なもんで^^
忘年会は所属事務所のBENNUの忘年会でした。
ここにはハンドボールの宮崎大輔パイセン
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-12-31%2023.27.48%EF%BC%89.png
男前やわ〜。
めっちゃ仲良くて中身も知ってますが、本当良い性格してます。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-12-31%2023.28.08%EF%BC%89.png
仲良しで悪者な4人組です。
左からサッカーのブンデスリーガ能登正人、俺、フットサル日本代表稲葉コウタロウ、そしてハンドボールの宮崎大輔。
プライベートでは息の合うまぁよく呑む4人です〜。
皆さん今年もお疲れ様でした!
また来年も気合い入れて呑みましょうw
そして今日はムラサキスポーツの年末最後の社内PARTY的な物がありまして、
それに行ってきました。
あの規模の会社で31日までやっている所もないし、
そりゃムラサキは大きくなるわけだと思いました。
社員と社長、会長の一致団結っぷりがヤバいです。
今年もお世話になりました。
ではそろそろ気付けば30分前。
皆様本当に今年はお世話になりました。
内野洋平の今年は凄く良い一年だったと思います。
完璧な結果では無いですけれど、それがまた次に繋がるんだと思います。
完璧な年なんて一生無いんでしょうね。
そんな気がした一年でした!
それでは来年こそは完璧な一年を目指して!!
皆様良いお年を〜

CATEGORY: