2013
1.23

今年の予定は?

展示会2日目を終了し、順調に進んでおり、
BMXライダーも来てくれたりと楽しい毎日です。
BROWN33.JPG
BROWNRC.JPG
RedBull TEAMも来てくれました。ゆっくり話し出来るって良いです!
BROWNRC22.JPG
BROWN RC BACK PAKのNEW COLORも出ています。
レザーを使った少し大人っぽい感じ。良いです☆
明日がラスト日なので時間ある方は是非。
そして今年も色々と話が入ってきています。
世界戦含めほんわかと今年の予定が決まってきました。
世界戦はもうすぐここで
BMX World Circuit
http://www.bmxflatlandworldcircuit.com/nc/
発表される様です!
他のイベント事はまだ言えませんが、半端無さそうです!
本間楽しみやねん2013。
正直BMXでここまで色々と出来るなんて思って........いました。(思っとんかぃw)
だって初めて見た時から電撃走るくらい格好良かったんすから〜。
やっとって感じですが、徐々に浸透してきました^^
まだまだ今年も驚くNEWSやりまっせ!
そしてそろそろこのyoheiuchino.comも色々と更新されます。
格好良い写真載りまっせ!
Chack!!
いや、
Check!!

CATEGORY: