2013
2.4

関西LIFE

先週木曜日から関西に来ています^^
大阪と神戸を行き来していて、今回のメインは撮影!
またまた前回の神戸に引き続き山登り撮影してきました。笑
ではまず来てからの流れでどーぞ!
FFCへ行ってまさかの9時間ミーティング。汗
これからの話など、良い話が出来ました!
これはARESBIKES倉庫で歴代の名車の写真
KOBE22013.jpg
このフレームは旭君のイメージ
KOBE220131.jpg
そして実家に帰ったらNORA CUPが玄関に飾られていました。。。。
KOBE220133.jpg
おーーーい。。
........
........
流石自分の親です。
ただ飾るだけでは面白くないのでしょう。
KOBE2201310.jpg
そして次の日はSPACEARKへ!
しじゅうで神戸を感じる為に招集したのは!?
ツミキ君、アキミツ、ロシア、タンメン、インガ!!
爆笑の連続でした〜
バーディー!
で次の日に朝から今回メインの山登り撮影〜
KOBE2201312.jpg
KOBE2201315.jpg
KOBE2201320.jpg
KOBE2201326.jpg
KOBE2201328.jpg
KOBE2201330.jpg
こんな山道登って、めっちゃ高い恐い場所での撮影!
場所はやはり最高だが、行く体力考えたらもう行きたくありません。笑
そして次の日は大阪へ!
まずはmaster-pieceのオフィスでBROWN RCの次の企画のミーティング
KOBE2201331.jpg
この3人でのミーティングは本当に良いです^^
次の企画お楽しみに〜
からの夜は〜
KOBE2201333.jpg
RedBullの文原さんと呑み
東京から大阪に転勤になって早速遊びに行きました
お寿司
からの
オンジェム(Club)
KOBE2201335.jpg
これは引っかけ橋で記念撮影(後ろのグリコが目印です)
KOBE2201339.jpg
心斎橋の御堂筋通りに出来た、PUMA STORE!!
デカ過ぎです。
これは、、、凄いです。一度行って見て下さい
そしてオンジェムはと言うと、
初めて行きましたが中々チャラーい感じのCLUBです。
ですが、RedBull様って事でお店の人がVIPに連れて行ってくれました。
スペシャルやな〜
流石やな〜
文原さんと最高にハッスルしてきました。
KOBE2201340.jpg
Thanks RedBull
からの〜
堀江にある焼き鳥屋さんへ!
KOBE2201342.jpg
ここはBMX RIDERやスケーターやスノーボーダーなどのたまり場的な場所で、
オーナーのシンゴさんはとてもとても有名なお方でした^^
もう一人の坂田さんも昔のBMX RODERで
この大先輩の2人に出会えて話は止まらず朝の5時まで!
本当濃い一日でした。
関西最高♫
で今はアキミツの事務所でポチポチやってます。
明日東京へ帰ります!
では!

CATEGORY: