2013
2.15

書きたい事沢山ですが、

夜中の2時の為パパッと行きます。
昨日はHennesyと言う高級ブランデーのPARTYに招待され行ってきました。
そしてLIVEはFutura×DJ CRUSH。その後はDJ BAKUと言う凄いメンツ!
BAKUちゃんは昔からの知り合いですが、気付けば業界のてっぺんへ行ってしまわれた....
嬉しいし流石の一言っす!
写真はFutureのLIVEペイント
IMG_1106.jpg
そしてこの書いた箱的なやつはと言うと、、、、、
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
頂けちゃうんです^^
いや〜生で書いたものくれるなんて凄く良い企画です
大切に飾ります!
シュウヘイ君誘ってくれてありがとうございました。
そして今日はARESBIKESのDOKOと撮影に行ってきました。
DOKOはここ一週間仕事で大阪から帰って来てるんですが
その内、3回撮影しました。
今日自分の中では、今までに無い新しいのを決めました(嬉)
いや〜苦労した。
そしてめっちゃ恐かった。。。。
でもDOKOも諦めずに撮ってくれてメイクまで辿り着きました☆
素晴らしい!
応援部隊のナオトもありがとう!
この映像は凄く楽しみにしていて下さい。自信有りです。
そしてそして明日はUCでDECADE3周年PARTYです。
427340_449313575139931_903862717_n.jpg
めっちゃ酔っぱらう予定なのでめっちゃ盛り上がりましょう。
では!

CATEGORY: