2013
3.5

生きてると言う事

タイトルは凄く深そうですが、そこまで考えてません。
思った事を書こうと思っただけ。
2/26の夕方にシャーリーのお母さんがお亡くなりになり、27に急遽神戸へ帰る事になった。
ハッキリしているお母さんで、元気過ぎる印象しかなかった。
一緒にご飯に連れて行ってくれたりもした。
シャーリーとは地元が同じ神戸と言う事で今までも良くしてもらっていたし、
東京でもまた他の友達とは違う関係にあった。
亡くなる前に電話が掛かって来てお母さんが病気になったから
神戸に引っ越すと聞いた時はとにかく
『今の内にめっちゃ話しといた方が良い』しか言えなかった......
お母さんが亡くなると言う事は僕も経験した事が無く、想像もできない。。
親への気持ちは人それぞれ違うけど、
いなくなってからの後悔は身近にいる人レベルでも良く聞いている。
お葬式でのシャーリーは目に涙を浮かべながら来てくれている方へ挨拶をしていた。
そんなシャーリーを見ていると涙が出た。
そして自分と重ね合わせて想像するとたまらなく辛かった。
立ち直るのにどれぐらいかかるのか?想像も出来ない。
お葬式の2日後、シャーリーから電話が掛かって来た。
『ウッチー今日何してんの?』と、、
シャーリーと話したかった僕は勿論、
『特に予定ないっすけど!』
そしたら
『DJ CRUSH来てるらしいで、行こや』
と、、、、
クラブは置いといて、呑みに行って色々と話したけど、お母さんに凄い感謝やった。
14年いた東京を出て神戸の実家のお店の手伝いをする事に決めるのは凄い決断やし。
話しててめっちゃエネルギッシュやった。
シャーリーに負けてられへん。
神戸での活躍楽しみにしてるよ!
シャーリー頑張って☆
でもクラブ...........オモロカッタナ.....
そして次のBLOGで書きますが、
28日シャーリーのお母さんのお葬式中に
僕と同じRedBullアスリートのFMX世界TOPプレイヤーの佐藤英吾君が
練習中に亡くなったと聞いた。
生きてると言う事は死ぬと言う事。
そう思った。

CATEGORY: