2013
5.5

大阪のmaster-piece SHOW/世界一展

いきなりグッさん((谷口君)京都のGOLD SPRINT代表)からの始まりです。笑
カッコ2つ。初めて使ったぜ!
486648_10200452864636201_569706347_n.jpg
ちなみに大阪です。
『ウッチー何時に大阪着くのん』『12時ぐらいっすよ』『じゃあ行くわ〜飯食お〜』
って感じで現れましたけど、それがグッさんです!
忙しいのにフットワーク軽い!
これが成功する人の絶対条件だと思います。(忙しくなっていく人に寂しいから絶対言う)
とりあえず、大阪着いて翌日の"世界一展"のリハに行き、
ぐっさんとハンバーガーを食いに行きました!
で、この旅の目的は"master-piece×Panasonic"のコラボバッグのPARTYでSHOW!!
この夜にガッツリと狭い所でかましてきました!
65666_479328042140884_1618243463_n.jpg
クルクルっと。
401772_479328295474192_420685618_n.jpg
524770_10200455152093386_2084777168_n.jpg
少しトークショーもありーので、大成功に終わりました^^
Panasonicさんお世話になりました。
そして、仲間が大勢かけつけてくれたので〜
931245_10200454412314892_1803953039_n.jpg
本間いっぱい来てくれたな〜。
嬉しかった。皆、ありがとう!
って言っても来週行くねんけどな(そろそろ飽きられるな完全に......w)
で、次の日は新しく大阪駅に出来た
グランフロント大阪の巨大ビルの中で"世界一展"と言う展示会の中でのトーク&SHOW
こちらもがっつりとかましてきました。
MCは急遽前日決まった、というか居合わせたので無理矢理MCをさせてしまった
『ぐっさん』
934807_10200457448990807_153104627_n.jpg
2回目ドーーーン!
無茶振りに対応出来る人が絶対成功者になれると思います。
そして気になるSHOWはと言いますと〜
こちらで。

こんな感じでした。
グッさん本当ナイスでした!
イベント側からおかわりが来ましてので、勿論グッさんと受けたいと思いますw
はい。
とりあえずこのBLOGいつの話?と思う方がいると思うので、
4/26,27のお話でした!!
(大きい声で遠慮なくどうぞ)
『古っ!!』

CATEGORY: