2013
5.21

KOG名古屋終了

先週末はKOG名古屋へ行ってきました。
行きと帰りの車は終始430メンツで爆笑しながら向かいました!
KOGNAGOYA7.JPG
(写真は車内かも知れませんが違うかも知れません)
車での爆笑会話は様々でしたが、皆行きの車で今年のKOGルールを確認。笑
KOG WEB SITEを見てルール改正に驚くメンバー達.......(本当いい加減です)
タマオが
『ウッチー、俺は今年こそ年間でプロ昇格を狙うで〜!
1位は無理かもやけど3位まで狙いで気合い入ってます!』
とやる気の様な弱気の様なコメントを言い張った矢先に、
タマルが
『今年からエキスパートがプロになれるのは年間1位のみです』と.....
タマオ『........................』
チーーーーン。
俺は大爆笑!!
いやぁスベらんなぁ〜。
と、そんな話で盛り上がっていたらあっという間に到着して、HOTELにチェックイン後、
皆で手羽先を食べに行こうと言う話になりました。
が、その時既に夜中の1:30。。。
お店は大体閉まっていました。
錦にある夜のメイン通りを歩いていると、キャッチのおっちゃんに捕まり、
『今なら5人前の手羽先で7人前にするよ〜!』
と。。。
『この辺りでは一番美味いと言われています』
と。。。
怪し過ぎる1:30の手羽先勧誘......しかし他に店が無い。。。
ここで僕の関西人魂が炸裂しましてー。
手羽先3人前が無料で付いて来るプラス、
ビールが一人一杯づつタダで付く事になり、
更に更に串カツも人数分付きまして、
更にビールを2杯づつに交渉しようとしていたら、
ここでタマオのGOサインが出まして行く事になりました。笑
KOGNAGOYA.JPG
更に最後にお通しと席料と言うよく分からない会計にまた怒り爆発しまして〜
席料は¥0に致しました。
あ〜何か面白かった。
そして次の日に山ちゃんでメンバーが手羽先を食べて一言.......
『昨日の店は確かに美味かったんだね.......』
怪しいおじさん、色々無茶苦茶してすみませんでした。
また行かせて頂きます。
KOGNAGOYA2.PNG
おやすみなさいzzz
KOGNAGOYA1.JPG

CATEGORY: