2013
5.28

WOWWOW PRIME SHOWに出演してきました

アメリカに発つまで残り1日。
最終調整に入ってます。が、
もう今から何をしても遅いのでゆっく〜り練習しています。
休むのが一番!
本日のお仕事はRedBull Japanから
WOWWOWのPRIME SHOWと言う番組に生出演してきました。
WOWWOW4.PNG
WOWWOW5.JPG
スタジオ
ライディング+トークで盛り沢山の内容でした
WOWWOW.PNG
司会はウイイレでおなじみにジョンカビラさん!
そして同じウッチーの内田恭子さんでした。
ジョンカビラさんは相変わらず良い声で格好良かったです。
なんでもメッシにあった時に
『俺の名前を言ってくれないか?俺はウイイレで育ったんだ』
とあのメッシに言わせたそうです。
世界のサッカー選手が知っている一人でしょうね!
そんなジョンカビラさんとのトークでテンションが上がる私。
WOWWOW1.JPG
良い笑顔しております。笑
何と言うか番組の司会によって間とかが違いまして、
今回は凄く話し易く良い間でトーク出来ました^^
凄く楽しい番組でした。
WOWWOW6.PNG
生き生きしております。
初めの写真に写っていますが、PUMA UCCHIEも凄く取り上げてくれてテーブルのど真ん中に
置いてくれていました。
発売から一週間。
PUMAから番組へ完売と言う情報が流れてきたらしいです。
本当嬉しい事ですね^^
こちらは大阪の御堂筋にあるPUMA SHOPからきました写真になります。
WOWWOW3.JPG
ど真ん中!
Halu君が作ってくれた映像もお店に流れている様です。
本当に良い感じに流れが出来てきています。
アメリカ頑張らなきゃ!
明日は準備に入り明後日発ちます。
では皆さんも良い1週間を〜

CATEGORY: