2013
6.3

VOODOO JAM NEW ORLEANS USA 430TEAM

VOODOO JAM2013が終了しました。
IMG_1076.PNG
皆さんご存知の通り3位でした。
『おめでとう!なのか?残念?なのか?』
こういう場合はよく聞かれます。
確かに数字にすると3番目と言う事で惜しい......ですが、
毎コンテストでその価値は凄く変わります。
出場ライダーが濃いコンテストもあればそうでないコンテスト。
6位でも優勝した時よりもやり切ったコンテストも経験あります。
つまり自分との戦いで満足出来たかどうか!?なのだと思います。
そして、
今回の3位。
凄く価値のある物だと思っています!
完璧とまではほど遠いですが、初めて新技をメイクした事のミッションクリアに加え、
やはり予選とFINALの自分のライディングの差には自分で驚きました。笑
会場が盛り上がれば盛り上がるだけ調子が上がる。ハイになる^^
本当に気持ちよく、楽しくそして決して守りに徹さず責めの姿勢。
胸の張れる良い内容でした
今回のVOODOO JAMは凄く豪華メンツでRedBull COBに並ぶレベルの高さでした。
その中でも決勝進出14人の内、日本人が5人も入った事は日本のレベルの高さを証明してます。
Hiroya君/Moto/Tsutom/Higa/Ucchie
Motoは悔しがってましたが、予選は完全に一位のランだった。
Higaは今回の旅を一番楽しんでました。そして若手唯一の決勝進出!期待の若手です。
それにJAPAN Young Youth
Katto/Naoto/Bekko
この三人が全体で予選を一番盛り上げていました。
(日本人若手のみのグループで予選は行われる)
完全に会場をロックしたエンターテイメントでしたね!
また一緒に行こうな〜!お陰で楽しかったで。
そしてそして最後になりましたが、
過去BMX歴史、史上初となる表彰台を独占した日本人!!
優勝の北山努!
IMG_1147.PNG
友として嬉しく、そして感動し、最高のライバルとしてここまで来てくれた事に感謝してます
これで俺もまだまだ上手くなれる!
心から嬉しいわ。本当におめでとう!
最高の一日やったな^^
遂に遂に得た世界一やな!
日本一の前に世界一を取ったのは一人目ちゃう?
乗り換えでミスってからの世界一を取ったのも初めてちゃう?
そして2位の、最年長の森崎弘也!
相性とか関係無く、本間に強い。
そして僕と対戦すると勝率5分5分なんです。
今回は準決勝で破れました。
でも3人とも半端ない内容でした。。
帰国後どでかいパーティーしよ〜!
オーガナイザーはチビ孝太郎で宜しく。w

CATEGORY: