2013
6.29

INDIA Trip Day3 PM

久しぶりのBLOGになっています。
流石に書く時間無かった.....札幌ナウです。笑
やっと少し時間が出来たのでポチポチします。
インドのスクールの午前の話で終わりましたね。
午後は今回のメインであるWORK SHOPでした。
日本的に言うとスクールです。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-06-29%2017.36.59%EF%BC%89.png
場所はこういう所!路面めっちゃ良いっす。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-06-29%2017.39.25%EF%BC%89.png
壁一面に.........(照)
まずインド中から集まったライダー達と顔合わせから、スキルチェック!
このスクールの参加者枠は13名でした。
選ばれたのは基本的に若い14~22歳までのライダーでした。
これからのインドのBMXシーンを引っ張って行く子達になるのでしょうね。
では気になる彼らのスキルを見てみよう〜
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-06-29%2017.45.17%EF%BC%89.png
フムフム。。。
フム。。
成程。
全体的にローンモアスピンが流行技で、スカッフは苦手。フム。
バニーホップは全員出来て、半数以上が360が得意。なんじゃこら?
ペグウィリーが苦手でノーズウィリーがチラホラ。。。は?
極めつけには60cmぐらいの段差から360メイク!!
『ストリートしなさぃ』
心の中でそうつぶやいてしまった俺。
しかし、そうともいかず一人20分づつプライベートに教える時間
こうなりゃとことん教えたろやないかーー。
ここからは簡単な技を教えて行く中々いい流れ。
とはいかない訳で。
内野『何の技がしたいの?』
生徒『タイムマシーン!!』
内野『ローンモアスピンは出来るの?』
生徒『はい。』
キタ俺が得意な技!!
この技を教えるのは最も得意で、更に絶対に覚えさせたい。
『さすがっ!』と言わせたいのです。
ローンモアスピンが出来るのであれば、問題無い!






%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-06-29%2017.54.54%EF%BC%89.png
クランク付いてへーーん!
次、次の、、、、、ライダーカモン









%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-06-29%2018.03.54%EF%BC%89.png
ハンドル買ってコーーーイ
何も出来るかーーー!
と、中々ハードなWORK SHOPを体験致しました。
インドのライダーはモチベーションめっちゃ高いし、身体能力も高い!
しかし、、パーツが買えない現状。
これは、どうにかしないといけない。
やりたい人の所へパーツが届く様にしないきゃ。
そこでインド滞在中に、僕の所属、ARESBIKESに相談して、
彼らの元へなるべく安く届く様に少しサポート出来る様になりました。
インド、数年後が楽しみです^^
では!!
本日は札幌でホリデーさせて下さい

CATEGORY: