2013
7.29

REALTOUGHNESS大阪、湘南

札幌より帰ってきました。
今回も楽しかった!
RedBull 札幌の皆様、色々とお世話になりました。
ではでは、今更ながらシリーズ行きましょう。
REAL TOUGHNESS大阪は7/6にグランフロント大阪で行われました。
出来たばかりの建物で、5月にSHOWした"世界一展"もこのグランフロントで行われました。
そんな新しい建物のイベントスペースを借りてREALTOUGHNESS大阪がスタート!
今年はステージが凄くグレードアップしました。
広くなり、材質もマット加工されたコンパネでした。
乗り味は問題無し!
最高の環境で2013年第一戦目がスタートしました。
一回戦の僕の対戦相手は、森永智和(モリチ)
一発デカイの持っているので、ドキドキでしたがモリチに勝利!!
ここでベスト4!
次の対戦相手は森崎弘也
本当に良くあたる人です。
VOODOO JAMでは準決勝で破れ、悔しい想いをしたのでむしろ『来いや〜』的な感じでした
結果............ボロボロで敗退。。。
めった打ちって言うやつっすね。
弘也君半端無かったー&自分のライディングがここ数年で一番悪かった。涙
いや〜正直、負けた事よりも自分のライディングが凹みましたね。
そして、それから一週間後、、、、
湘南でまたしてもREALTOUGHNESS 湘南ステージが開催。
大阪の数倍の大規模で開催!
ステージの上には大型ビジョンまであり、豪華アーティストのLIVEも!
いるだけで楽しい空気感のある湘南ステージでした。
お客さんは、お酒を呑みながら楽しそうにしている感じでしたね〜
そんな中、僕は一週間前のライディングの悔しさをメラメラ燃やしておりました。笑
14:00頃、晴天の中BMX FLATLANDがスタート!
一回戦は千葉の長田修一
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-07-29%201.27.19%EF%BC%89.png
ノったらマズい相手です。
『ノらないで〜』と言うオーラを出しまくる。。。笑
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-07-29%201.27.06%EF%BC%89.png
そして
勝利!!
そして続く二回戦。森崎弘也。
出た〜一週間前と同じシチュエーション!
こういうの燃えるっす!
ここは正直、集中致しました。
途中でMCが呼ぶ(天の雷)と言うテールウィップトリックをメイクされましたが、
ここ最近の連続バトルで、天の雷に慣れた僕は、
雷に打たれながらもメイク!
二人とも凄く良いライディングで終了!
4-1で勝利☆万歳!!
続く決勝は佐々木元。
強敵にも関わらず、ここで勢いが付くともう止まれない僕は優勝まで一直線でした。
気持ちのよい内容で優勝できました。
本当、大阪からの調子では考えられない内容。
一戦一戦わからないもんです。
YORK(ARESBIKES)が北山努を一回戦で破りBEST4!!
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-07-29%201.28.02%EF%BC%89.png
これは、珍しい事でも無いし、マグレとかでも無い結果。
ただ今の努を倒すとは流石でした!
ただただ、純粋に格好良かったっす。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-07-29%201.28.20%EF%BC%89.png
そしてBMXの決勝後最後のLIVEがマイメンMIYAVIが登場!
『LIVEに乱入してきてや〜』と言うノリから始まり、
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882013-07-29%201.28.53%EF%BC%89.png
このREALTOUGHNESS 湘南は2日間で12000人の来場者数を記録。
REALTOUGHNESS 湘南、最高でした。
では!
打ち合わせの為、明日から神戸に入ります

CATEGORY: