2013
9.1

世界選手権FLAT ARK開催!!!!

はい。
完全にご無沙汰です。
悲惨です。
むごいです。
もう言い訳を全部使い切りました。笑
『BFWC2戦目のVIGOのCONTEST BLOGはまた後日』
とか言って前回は終わっていましたが、
完全にあると期待すらされていない様子です。涙
嫌いじゃないです!!(何が?)
今日は完全に出遅れた告知をさせて下さい!
10/26,27(25は練習日として開催)に神戸のハーバーランド高浜岸壁にて
世界大会『FLAT ARK』を開催します。これはBFWC FINALと併用となります。
FLATARK.jpg
開催しますって事は、僕がオーガナイズする訳です。
世界大会のオーガナイザーは正直初めてですが、
周りの力をかなり借りまして、かなり大規模な大会になりそうです^^
『ライダーがライダーの為にする大会』
これをコンセプトに、
どの大会よりもリアルに、そしてBMXに出会った時に感じた楽しさ、興奮、感動、
そして神戸らしい爆笑!!
全てを感じられる様な素晴らしい大会にしたいと思ってます。
本気で乗ったラン後は、本気で遊ぶ!
そんな場所も用意させて貰いますので、久しぶりにはっちゃけに来て下さい。
そして、今日12:00にエントリーを開始しました。
12:00から12:01までの間にWEBにメールが来た数、20エントリー。
凄い!1分で20通のメールが.....凄い。
結局オープンクラスは12:45には定員溢れました(驚)
スケジュール上、各クラス25人限定ですが、流石に溢れ過ぎたので、
オープンクラスのみ、第2次エントリーを予定しています。
日程などの詳細は
FLAT ARK NEWS PAGE
でチェックして下さい。
出ないライダーも見に来て楽しめる様なイベントにするので、当日は是非見に来て下さい!
主役はライダーです。皆で成功させましょう!
宜しくお願いします。

CATEGORY: