2013
9.30

エブリドェーイドー

どうも。
ご無沙汰しとります。おばんどす。
京都帰りです。
2週間前の札幌からは
先週、金沢へC3 JAMへ行き、優勝!!
そこから昨日一昨日と2日連続で結婚式に行ってきました。
次はまたまたまた神戸へ向かいますよ〜!!
土曜日は三ノ宮のセンター街でYORK & SharLeeとBMX SHOWです。
FLAT ARKに向けてメリケンパークがエラい事になっているそうで、楽しそ〜。
ではPHOTO GALLERYへ。
小松で開催されたC3のMCシャーリー!!
調子MAXです。笑
%E6%9C%80%E8%BF%91.JPG
いいね金沢!
%E6%9C%80%E8%BF%912.JPG
金沢駅には2015年に遂に新幹線が開通するそうです。
おめでとうございます^^
%E6%9C%80%E8%BF%911.JPG
陶器で出来たC3のスポロケトロフィー!可愛い!
%E6%9C%80%E8%BF%913.JPG
そして一日別々の場所で4回のRedBull SHOW!
SHOWは先輩YORK氏と!
%E6%9C%80%E8%BF%914.JPG
金沢には荒井孝太郎&北山努と!スベらないメンバーです。
写真は金沢に来たという事でチャンピオンカレーに行きました。
%E6%9C%80%E8%BF%915.JPG
金沢久しぶりに行きましたが、小京都と言われているだけに凄く良い街並でした。
皆さんお世話になりました。
また行きます!!
そして、一昨日の土曜日は、東京は代官山で結婚式でした。
NYのChari&Coの後藤雄貴氏が、めでたく結婚しました^^
奥さんキレイでした。
夫婦のスピーチで、
『NYまで来たら是非遊びにいらして下さい』って一度で良いから言ってみたい!!
%E6%9C%80%E8%BF%917.JPG
凄く良い式でした。ユウキ君本当におめでとう☆
そして朝まで呑みまして、朝の新幹線でGOLD SPRINTの谷口君の結婚式の為、京都へ!
なんと2日連続の結婚式。
過去初!
で昨日の谷口君の結婚式!
%E6%9C%80%E8%BF%919.JPG
これまた幸せオーラ全開で眩し過ぎた谷口君!!幸せ貰いました。
ここもまた奥さんキレイでして、新郎より背が高い!
ぐっさん、ドンマイ!!ガンバ!!
谷口君、彩ちゃんおめでとう☆
お幸せに〜!これからも宜しくです。
と、、、、
怒濤の結婚式ラッシュを乗り切った訳ですが、
僕は普段、あまり結婚式には行けない事が多く、
外せない友達は仕事を入れず行ってる感じですが、
この二人は僕の中でも特別であり、絶対に外せない結婚式!
なので、勿論二次会も三次会も外せない関係なんです.......笑
会の回数、
後藤ユウキ結婚式 → 一、二、三次会
谷口浩結婚式 → 一、二、三、四、五次会
計 → 一、二、三、四、五、六、七、八次会 (内、BMX SHOW 二回)
幸せな2日間でした。
お二組とも末永くお幸せに!!

CATEGORY: