2013
12.25

Merry X’mas × 沖縄DAY1!

ども!
OKINAWA31.PNG
ウチナヨウヘイです〜。
OKINAWA32.JPG
ハイサイ〜♫
ナマステ〜♫
先日まで沖縄に行っていたのですが、
ホテルのミスで名前まで沖縄になっていました。
いやいや、それより
クリスマスですね〜。
皆様どういう聖夜を楽しんでますでしょうか?
普段BLOGを書かない癖に、X'masに書いてる僕は何なんでしょうね〜。
X'masの明日迄は皆、ロマンチックに酔っていますが、明後日になると一気に年末モード。
このスイッチの激しさヤバいです。
いやいや、それより沖縄の話ですが、、、
PEOPLE 2 PEOPLEと言うイベントでのSHOWの為、
沖縄は名護にあります
『カヌチャリゾートホテル』
へ行ってきました。
BMXを持って行くのは初めてなもんだったので
1泊2日から4泊5日へ変更し、
沖縄のBMXライダーや、BMX SHOP"RIDE HOT"などにもお邪魔して
色々な方と色々話してきました
OKINAWA1.JPG
430を扱う那覇のお店、PLACE OF DISPATCH(POD)!
オーナーの上運天君は凄い良い人でした。神戸にも住んでた様ですね〜
OKINAWA2.JPG
沖縄唯一のPRO BMXライダー、漢那フミヤ!!
空港迄迎えに来てくれました。サンキュー!
初日は21:00ぐらいまでJAMして、その後は沖縄ライダー皆と呑みへ〜
OKINAWA3.JPG
こんなにいるんです。BMX RIDER!!(もっといるらしいけど)
レベルも高いし、まとまりもある良いローカルでした^^
OKINAWA16.JPG
そして無駄に広いHOTELで就寝〜zzz
DAY1終了!!

CATEGORY: