2013
12.31

2013年、残り2時間半っす。

2013年も残り2時間半ですね。
ガキツカがもう年越しだと思わせる番組になっている事に驚きつつ、爆笑しています。
今年は久しぶりに神戸の実家での正月になりました。
2013年思えば色々な良い事があった年でした!
PUMAのシグネチャーシューズ発売から始まり、
RedBullでインドに行ったり、韓国に行ったり、日本も沢山回らせて頂いて、
世界戦もアメリカ、スペイン、神戸と、全部表彰台をキープして年間チャンピオンに!
最終戦の神戸FLAT ARKは初めてオーガナイズにも挑戦しました。
今年一番感じた事は、一人では何も出来ないと言う事です。
やはり周りのサポートが自分の全てだし、宝だと改めて感じました。
サポートしてくれた全ての方に感謝しています。
ありがとうございました。
来年も色々と提案し、今迄にした事を無い事に挑戦して行きたいと思います。
まだまだイケル、デキル!!
忘れるな挑戦心!!
来年も宜しくお願いします。
BMX RIDER 内野洋平
o0480048012730851376.jpg

CATEGORY: