2014
1.18

1月も早いです。

ども。
1月ももう終盤に差し掛かりました。
2014年の1月良いスタート切ってます。去年より倍以上忙しい。良い事^^
まずは、
ARESBIKESから僕のシグネチャーペグが出ましたね〜。
半年のテスト期間を経てようやく発売!!
BLOG201401.JPG
僕が使っている半年のペグは削れてはいるものの、全く問題無し!
キャップのゴムも全く切れていません。
長く使って頂く注意点は、キャップを思いっきり締めない事。
ゴムが咬むのでアーレンキーをブッ差して軽くでOK!!
キャップだけも売っていますので長くお使い頂けると思います☆
中々自分では作らないシグネチャーパーツ諸々。
自分の中で究極にこだわった部分だけシグネチャーとして作って行く予定であります。
さー、次は何のシグネチャーでしょうか!?
乞うご期待!!
それと合わせて付けた新商品、荒井孝太郎デザインのステム。
もうど真ん中でタイプっす。
女の子で例えると、
スタイル抜群で、相当可愛くて、おしとやかで、マッサージ上手くて、料理上手なはずw
それぐらい自分の理想なステムです。
チビ、ナイスなデザインありがとう!
BLOG2014012.JPG
フォークも今は亡きMatthias Dandois(笑)がデザインしたFLAT/STREET兼用のフォーク!
渋いね〜でも慣れるまで時間掛かるだろうね〜。
はい。以上新年パーツを変えてテンション上がった話でした^^
では、次のナイスな年始情報は、
facebookやNEWSで知っている方もいると思いますが、、、、、
選ばれましたね〜☆名誉ある賞を受賞しました^^
『Safari ATHLETE DRESSER AWARD 2014』
これは、日本を代表するアスリートの中から、
成績も勿論+私生活のファッションがお洒落なアスリートが受賞されます。
今年の8人は、僕以外全員オリンピック競技!&超有名人。
BMXで選ばれると言う事がアガルねぇ〜!!!!
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882014-01-17%201.13.48%EF%BC%89.png
いやー、本当年始から嬉しかったNEWSでした。
授賞式は1/23東京恵比寿であります。
詳しくは、
SafariアスリートドレッサーアワードWEB
http://safarilounge.jp/loungeinfo/?p=3287
に詳細がアップされています。
授賞式に来れる方は是非☆
そして次は、
『インソール作っちゃいました』
BLOG2014014.JPG
僕の足形。キレイでしょう?w
僕の自分の好きなパーツの一つが足。
土踏まずが凄く上がっていて自慢の足!!
だったのですが、インソールのプロの方には
『上がり過ぎ!』
と言うまさかの診断。
上がってれば良いって物でも無いのね〜〜〜く〜〜〜!
出来上がりが楽しみです。
そして次は、(もういい?笑)
僕の好きな、、、、
好きな、、、、
好きな、、、
『グリーンカレーそば』
BLOG2014016.JPG
新代田駅のそばの環七沿いにある
『BASANOBA』
久しぶりに通ったので、久しぶりに食ってみた。
やはり、ウマーーーーーーイ!
いや〜のれん分けしてもらおうかな........笑
そして次は、、、(本間に長いね....)
最後です。
って言うか本日でした。
新年一発目?(多分)のSHOWはRedBullの本社一階でありました。
BLOG2014013.JPG
手前には強烈なキャラでMCするMAMUSHIが!
RedBullが関わりのあるメディア向けにSHOWをしたのですが、
遅めの新年の挨拶もご来場の沢山の方に出来まして、
凄い良い一日となりました^^
はい。
以上です。
あ!!!それともう一つ!!
、、、
、、

嘘です。。。。
では!!

CATEGORY: