2014
2.25

3週間のLA TRIP

2/3~2/21まで18日間LAへ行って参りました。
始めの3日間はRedBullアスリートとシルクドソレイユのメンバーとサンタモニカの街のど真ん中でSHOWの為の練習!
最後の一日、一発のSHOWの為に世界中からB-BOY/BMXのトップが集まりました。
本番はとんでもない人が集まり、SHOWは大成功!
シルクドソレイユのメンバーも流石の一言。半端無かったっす!!
写真はありませんが、またやりたいと思うSHOWでした。
そしてSHOWが終わり次の日からARESBIKESのDOKOがLAへ!
今回はDOKOがLAで僕の撮影のカメラマンをしてくれる事に。
G-SHOCK/FREEGUN/ムラサキスポーツ/TENGA
この4ブランドの撮影!!
DOKOの滞在日数は1週間!!
そりゃ中々のハードスケジュールで行いましたよ。
内容は日本で打ち合わせして決めていて、ロケハンから始まりいざ撮影へ
LAはスーパー路面が悪いのでルーティーンを決めるのに一苦労でした。
毎日、6時に起きて朝ご飯を食べて6時半に家を出発!
日出写真
LALALA1.JPG
日の出が6時頃で明るくなるのは大体7時。
日出から、日の入りまで毎日ハードな撮影が続くのでした。。。。
夕日
LALALA4.JPG
そりゃ、体力の限界は3日目には来てましたが、DOKOも起き撮りがほとんど無かった為、
追い撮りで体力消耗し、、、顔が死んでました。笑
%E5%86%99%E7%9C%9F%203.JPG
撮影が終わり僕たちの家に帰ると、夜はその日の撮影した映像を確認&アウトライン編集
LALALA.JPG
就寝22:00~23:00の間。(子供.....)
これの繰り返し× 7日間 = 結果二人とも死亡。
最終日はゴールまで後少し.....的な気分で元気振り絞ってで撮影に。。
夜にはDOKOが帰国してしまうので。
取り残したカットを朝から撮る、撮る、撮る、撮る、撮る、撮る、
そして、盗られる.......バッグ。。。
DOKO君.....一瞬の隙にプロの盗人にやられました。
う『DOKO、中には何が???』
D『全部っす。。。。』
う『全部とは!?!?』
D『レンズや財布やパスポート』
う『まじか.......泣』
D『後、ハードディスク!!』
う『ハ、ハードディスク?』
D『この一週間撮ったもの全てのデータが盗まれました....』
う『は、は、はははははははは。ハァウッoxoxoxox』
全てのデータが盗まれたと言う........これは、、EGUIYO!
盗まれたのは完全にプロの仕業。防ぎ様の無い出来事でした。
そこから警察や大使館など色々と連絡し、
DOKO君の長期滞在は確定したのであった。。。
もちろんの事、再撮影も確定したのであった。。。
ここで一度、僕達のLAトリップは終了していました。
しかし、瀬戸際に立たされたDOKO監督。
再撮影をパパパっと終わらし、一回目よりも要領よく、
そして撮り方も上達しているではないか!!!!!
一回目よりも良いではないか!!!!!!
流石、ただでは転ばない奴。
残りの4日間で全てを撮り終え無事に僕は帰国致しました。
DOKO監督はまだ海の向こうに居る様ですが、明日帰国する様です。
色々な人に迷惑をかけた今回のはちゃめちゃな旅。
(FFCの皆様本当にごめんなさい)
7fa69f8e-7dd3-484b-a2c4-a14c5583b07b.1.10.jpeg
この経験もお金には換えられない。
プライスレス。
DOKOありがとう。
そしてお疲れ様!
無事に帰国する事を祈ってます!!
e417cf21-dd34-4c3a-9c55-32ea7f0e5f9f.1.10.jpeg

CATEGORY: