2014
3.19

RedBull Qatar からRedBull Chinaへ

久しぶりの更新。
先週までカタールへRedBullのSHOWで行ってきました。
カタールって?どこ?
僕も始めは中東という事しか分からなかったけど、
qatar_ol_map.gif
ここ!ちっちゃ。。。。
まぁ、ドバイ、アブダビと同様の砂漠地帯でございます。
ただ、石油大国なのでお金が溢れる様に湧いてきます。笑
本当、、、お金持ちが多過ぎた。
車は10台に1台はTOYOTAのLAND CRUSER......
日本で買うと600万〜700万しますよね!
向こうではそれでも安い方らしく、ぶっちぎりのNo.1人気でした。
フェラーリ、ランボルギーニ、マセラッティ、、、、
ポルシェが普通でしたね。。
ガソリン大国だけあって、ガソリンが水(1ℓ50円)より安いと言う事で、
皆さん、信号待ちでエンジン吹かしまくり。
急発進、急ブレーキで雑な運転が格好良いと言う、なんとも賛同出来ないカルチャーでした。
そして、一番謎だったのが、リハーサルと言う物がそもそも用意されていなく、
基本的に本番ギリギリ5分前に着いて、駐車場から走って、息が切れたまま、
現場着いて、『ウッチーいけ〜!』と言ってSHOWが始まるケースが殆どでした。
余裕を持たない民族?あれは洒落ならん。
では写真どうぞ!
QATAR1.JPG
カタール到着してすぐ。朝の4:30
QATAR2.JPG
ダウンタウン
QATAR3.JPG
QATAR4.JPG
無意味に広いHOTELの部屋
QATAR5.JPG
アブダビでサーカス中のタマルナオトが、わざわざ飛行機で会いに来てくれた。
嬉しかったなー。ありがとナオト!
そして、一緒にSHOWをする事に
QATAR6.JPG
初日のSHOWの現場、PARTY会場
QATAR7.JPG
大分盛り上がってきまして、
が、
しかし、
SHOWが近付くに連れて、
雨........
雨で照明が壊れ、傘を差して音楽を流すDJ......もはや、悲惨!!
QATAR9.JPG
勿論、タマルは、、、、
QATAR8.JPG
BMXを組んでバラしたのみ。
お疲れ。
QATAR11.JPG
RedBullカタールのウィサム!!
これで22歳という。。。
QATAR12.JPG
RedBullカタールのケイシー!!
か、、可愛い。。。
現場その2。Qatar Universityの学園祭
QATAR14.JPG
始めは客の反応がどうなるのやら?と思ったけど、
めちゃめちゃ盛りあがり、、、その勢いは、
現場その3
Club
QATAR16.JPG
もう、調子に乗っちゃってるもんですから、そりゃ〜バチバチのドヤ顔ですよ。
QATAR17.JPG
ニタニタ、、、、ダメですね。これは。。。。
QATAR18.JPG
現場その4
馬のジャンプ世界大会
QATAR23.JPG
そりゃ、もう、、、規模が凄過ぎたっす。
一位になれば6500万ですって。。。流石、金持ちの競技。。。
羨ましい.......
ちなみに、馬のジャンプって
こういうの!!
馬のジャンプ素敵でしたよ〜。
SHOWは
QATAR20.JPG
調子に乗っているもんですから、問題無し〜
QATAR21.JPG
無事に終了。
QATAR22.JPG
最後にこの大会の主催者(インド人)、RedBullカタールの皆、僕とで、記念撮影。
そして、帰国しました。
やばっ。もう搭乗行かないといけないので、この辺で!
今日からRedBull Chinaに呼ばれ、今から上海へ!
楽しんできます。
ちゃお!!

CATEGORY: