2014
5.12

トリニダードトバコから帰国してそのままGW

ご無沙汰です
世界戦でトリニダードトバコへ行ってきましたが、、結果はダメダメでした。
ま、攻めたのでハイリスクは承知の上。気持ちいい負けでしたよ!
それより、この国の暑さ、暑さ、暑さ、そして、ゆるさ!!
IMG_3628.JPG
ゆるっ!笑
IMG_3618.JPG
想像を絶する程でした。笑
IMG_3624.JPG
Carib Beerはウマ過ぎでしたね〜めちゃ呑んだ。ゆるっ。
そんなゆるーいコンテストは、
14:00スタートが18:00スタート!!
ルールが当日変更に!!
などなど、、とーってもゆるい感じでしたね。
本当に、これ賞金出るの????
って皆が思った、そういう大会でした。
今回はカメラ持っていったので写真は
GALLERY
で見れます。
ご飯は案外アメリカンな物ばかりで、全然美味しかったです!
カリブ海のビーチは黒人泳いでがいなかったらカリブ海なのか疑問に思う感じ.......笑
透明度は...........沖縄の........勝ち!?ギャーーー。。
約25時間かけて行ったので、これ以上は言えませんが、、、予想よりは濁ってました。
IMG_5083.JPG
でも素敵でしょ??
トリニダードに集まったTEAM RedBull。
IMG_4644.JPG
バカンス見たいで楽しい旅でした〜。
再来週からはフランスFISE!!遂にBFWC一発目の始まりです。
気合い入れて行くぞ〜〜〜
今年の戦法は、
『勝つ時はぶっちぎりの優勝!ハイリスクハイリターン戦法!』
でございます。
吉と出ます様に!!
そんなトリニダードトバコから帰国しましてすぐ、
成田空港から羽田空港へ。
GWはおなじみのパイセンKさんと、
GW3.JPG
飛行機で向かった先は!!
GW2.JPG
富士山を見ながら、、
お寿司の旨い〜
GW1.JPG
『富山っ。』
GW8.JPG
、、、、
、、

失礼しました。
富山の新パークがOPENすると言う事で、
GW.JPG
RedBullとしてSHOWしてきました。
日本一のパークは素晴らしい出来映えでしたが、
僕はイマイチ上手く使えず........。
帰り際にニコニコした嬉しそうな奴が向こうからBMXで走ってくるな〜。
と思って見てたらタンメン(神戸)でした。笑
ヒゲ生えた小学生みたいな顔してたな。。。。
そして一泊二日の富山から、羽田空港へ一旦戻り、
Kパイセンと離れ、次の現場の神戸空港へ。
MSCS.PNG
関西最大級屋内型フェス "music-circus" にこれまたRedBullとして、SharLeeと出演。
いや〜これまた凄い人でした。
music-circusでのSharLeeヤバかった........
本日はこの辺で!!!

CATEGORY: