2014
7.30

VOODOO JAM 2014今週末

腰をやってしまった内野です。涙
少しハードスケジュールやったんかな........だな。
少しは体いたわらないといけませんね。反省。。。してる間もなく
今週はVOODOO JAM 2014です。
2014-02-24-19-14-281896915_463278883799413_1832308678_n.jpg
そうですBFWC3rd stopです。大事な一戦です。
明日からアメリカへ発ちます!!
今日は朝から鍼灸院で鍼を20本程腰へ打ちました。
少しは楽になりましたが、痛み半分といった所です。
本番はアドレナリン(と痛み止め)で乗り越えます!!(痛み止めかいっ)
実際、本番になったら全く気にならないと思いますけどね。。。
ま、最高のラン期待してて下さい!
出すしかないね、あれを!
では行ってきます☆

CATEGORY: