2014
8.8

なんやらかんやらまとめて〜

もう皆様知っている事だらけでしょうが、
世界選手権VOODOO JAM 2014 in USAでは優勝!
一昨日の日テレ『ナカイの窓』も公表だった様で!
良い感じに流れが来ている感じがします^^
しかし、VOODOO JAMは嬉しかった〜!
この大会は2008に初出場、初優勝し、2009年は2位、2010年は3位、11年、12年と出なくて、
2013年も3位、そして2014年で優勝!やっと勝った^^
毎回表彰台には立っていたので相性は抜群のコンテストでしたが、惜しくも......って言うのが
多く6年振りに一番高い所に立てたのが嬉しかった!
最高のアメリカトリップでした!
で、『ナカイの窓』は普段バラエティーに出ない僕が、久しぶりに出たバラエティー番組でした。
2時間座りっぱなしっていうのと、ゴールデンの時間でSHOW出来ると言う事で、
出演を決意!ま、結果良かったかな......笑
でもまた当分はバラエティー休むかも。。
やはりアスリートはNEWSが良いですね。
NEWSは取り上げられるのが凄く難しい所が好きなんです。
編集とかも無いですしねw
ナカイの窓、本番ではSHOWのギャラ50万しか使われなかったし〜
あれはその前に、
中居君『SHOWっていくら貰えんの?』
内野『バラバラですよ!安いので15万とかもありますし、時には30万とかもありますしね』
中居君『じゃあ、高い時はどれぐらいしていくら貰った?』
内野『10分で50万とかすね!』
って言ったら、最後しか使われなかった.......ガーーーン!!!!!!!!!
ま、編集ってそう言うものですよね。
だからNEWSは編集無いので好きなんです^^
以上。

CATEGORY: