2014
9.11

FLAT ARK 2014まで残り1ヶ月ちょっと

FLAT ARKのオーガナイズや、練習や、撮影や、講演会や色々と重なって、
BLOG更新出来てません。
完全なる言い訳ですけど。。
ってか今の時代ってBLOG見ます?
SNSがほとんどでしょう?
これ、誰か見てるのかな?
いいねボタン作ろうかな?
独り言やと思って下さい。笑
昔は一日で数千人が観覧していて、頻繁に上げるテンションになったけど、
BLOGカウンターのログインの仕方がわからなくなってから、
完全にやる気を失いかけてました。
よしっ!今日からなるべくやろうとここに宣言します。
FLAT ARK(世界選手権)まで残り1ヶ月と少しですね!!
FLAT_ARK_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg
どーん。と!
もう今では日本で開催される世界大会もこの一戦のみとなってます。
も〜う、去年の規模から格段にパワーアップしてます。
イコール、準備も数段大変な訳ですが、当日皆のテンションが上がる顔を想像しながら、
準備していると、『全然余裕』となる訳です^^
料理をするのは大好きだけど、片付けるのが嫌い!
はい、完全にそういうタイプですw
今は用意してるんでワクワクしますね!楽しいっす。
エントリー数も半端無かったっすね。
エントリー出来ましたか?
たまに、なんで選んでくれなかったのか?
......とメール来ますが、、
あれは完全に先着順なので、僕が選んでいる訳ではございません。
あしからず。
応援に来られる方、準備出来てますか?
今の内に沢山寝て、目パッチリで来て下さい。
当日はハッチャけてOKなんで^^
って、事でハッチャ場所は大会会場だけではありませんよ〜
土曜日予定のNOVICE CLASS/PROCLASSの後のPARTY
" FLAT PARTY "
FLATPARTY2014.JPG
半端ないメンツでのSHOW TIMEです。
こんなメンツはもう二度と見れないでしょう。
日本が誇るBMXレジェンド達とCHAD DEGROOT!!
どういうSHOWになるのか!?
ドキドキですね。
そして、激戦のEXPERT CLASS/世界一決定戦OPEN CLASSのAFTER PARTYは
" PARTY ARK "
PARTYARK2014.JPG
船上PARTY好きですね〜。
少しチャラいですね〜。
でも、風が気持ちいいんです。
神戸で海を使わず何を使う?って。
今年も最高のPARTYにしましょう。
僕が勝ったら昨年同様、賞金を皆の酒代に使う事を約束しましょう!
(去年は¥4000だけ残ったけどw)
では、まだまだ1ヶ月あります。
最後の追い込み頑張りましょう!!

CATEGORY: