2014
9.26

TEDX KYOTO “温故知新”

そんなにお久しぶりでもないBLOGにほっとしています。
まず、今週末『TED X KYOTO』で講演します。
logo_tedxkyoto.gif
TEDとはまぁ大型カンファレンスで、生まれたのはアメリカロングビーチ。
ビルゲイツや、スティーブジョブスなど、各界の大物がスピーチして来た場所。
それのアジア最大規模のTEDがこのTED X KYOTOなんです。
別名:頭の中のパフォーマンス
とも言われているくらい、ぶっ飛んだお方が話をするカンファレンスなんです。
僕は完全に体のパフォーマンスなんですけど?
頭??空っぽですけど?
初めお話を貰った時は、何を話せば良いのか?全然予想していなかったんですが、
今は完全に自信を持って決めてます。
『空っぽの頭の中身』
こんな奴、逆におらへんやろー。
目立つやろー。
恐いもんありません。
変に賢こぶっても3秒でバレます。。
なので胸を張って、空っぽスタイル。が、俺のスタイル!!YO!
京都、楽しんできます。
では。

CATEGORY: