2014
12.3

11月、12月と自分のペースで過ごしてます

12月入りましたね。
寒いですね。。。
これから練習辛いですね.....
僕はスタイルチェンジ頑張ってます!
リアに飽きたのでフロントへ戻ります。笑
なんつって、、
さて、ここ2ヶ月FLAT ARK以降、ショーで色んな地方を回ってました。
広島、大阪、栃木、京都、グアム、北海道、
広島
IMG_9182.JPG
大阪(笑)
IMG_9316.JPG
東京で僕の祝勝会やってくれました
IMG_9481.JPG
栃木へ
IMG_9414.JPG
グアム
IMG_9562.JPG
札幌にて撮影
IMG_9572.JPG
札幌の洗礼を受ける神戸の友w
IMG_9581.JPG
Blog更新はできてませんが、どこに行っても仲間がいることに幸せを感じますね。
最高でした!
また遊びに行きます!
そういえば、HIDDEN BMXも出ましたね。
3号目にして僕のインタビューになりましたねw
フリーペーパーとは思えないクオリティーには毎回驚かされます。
HBMX3_Cover-759x976.jpg
個人的に色々と思うことのある雑誌でしたが、
BMXと名前が付いている雑誌はこれだけなんで、
凄く大事にしなければならない雑誌でもあります。
次回にも期待しています!
話変わりますけど、今週は香川県高松へ行きます。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202014-12-03%200.52.54.png
先週末のRedBull BC ONEで準優勝したB-BOY Taisuke
2012年RedBull Street Styleで世界チャンピオンに輝いたFree Style Foot Ball TOKURA
と、僕です。
贅沢なG-SHOCK SHOWなので是非見に来て下さいね。
今年も残り1ヶ月切りました。
悔いのない2014にしましょう!!!!

CATEGORY: