2014
12.31

今年も残り4時間弱

今年も残り4時間弱ですね!
一年間、沢山の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
皆さんは2014年どんな一年でしたか?
僕はアスリートとしてまた一枚皮の剥けた一年でした。
トリックとかではなくメンタル、考え方の面で今までとは違うレベルへ来れた気がします。
でも、これからもまだまだこれ以上に進化するんでしょうね。
楽しみです。
来年が楽しみと言うか、また一つ歳をとって新しい世界が見える事が楽しみです。
来年はこれよりも大きく変わる一年にするつもりです。
まずはライフスタイルから変えます。
人生一度きり、やりたい事はやるべき。
『やらずに後悔するなら、やって後悔した方が100倍格好良い』
10年程前に田中光太郎が僕に言った言葉です。
_DSC3872.jpg
2015も沢山笑えますように。
"笑うものには福来る"
2015年も宜しくお願いします。
内野洋平

CATEGORY: