2015
3.16

2015年は何かが起こる!?

久しぶりのBLOGです。
流石にもう少し更新しますw
さて、2015年も早くも3ヶ月が経とうとしてます。
早すぎですね。
しかし、今年の冬は寒かった、、、、でも日本のスノーボーダーの活躍が凄すぎでした!
スノーボードでも行けば良かったのですが、行けず.....
来年の冬は暖かいところへ逃げようと決めました^^
さ、そろそろ今年のプランは大体決まってきましたか?
僕は少しずつ見え始めて来ましたよ〜
ライダーとしてはこれ大変ですが、何か新しい事に挑戦しようと。
そして、FLAT ARK 2015に向けて色々と動き始めています。
詳細はまたWEBに発表されますのでお楽しみに!!
そして、更に一男として新しい事に挑戦しようかなと。
毎年感じるけど、挑戦ってほんま終わらん。
常に壁を越える為に壁にぶつかってるんでしょうね。
ぶつかるのは好きではないのですが........ぶつからないと落ち着かない。
ま、そんなもんなのでしょう。
気温も暖かくなってきましたし、皆さんアクティブ全開で行きましょう!
あ、そうそうNEWSでも載っていますが
http://www.yoheiuchino.com/news/
神戸のポートタワーにFLAT ARKのチャンピオンウォッチが飾られています。
ケースも格好いいですよ!
また観光などで訪れた際には行ってみてください。
RedBull自販機もすぐそばにあります!
では!

CATEGORY: