2015
5.7

BMX FLATLAND WORLD CIRCUIT 2015 開幕!!

アフリカへ10日間行き、その後滋賀県でWings For Life World Runのイベントでマラソンを走り、
体がボロボロで、1週間ぶりに今日練習出来ました。涙
泣ける。マラソン......泣ける。辛すぎる。。。
来年は考えもんですw
それはそうと、遂に今年も始まりましたBFWC 2015!!!!
今週末のスイスBIKE DAYSからスタートです。
日本からも数名参加するようでアブダビからも一人参加する様です。
僕は取り敢えず一戦目はパスしました。
まだ、新しいのが固まって無く出場出来る状態では無いので......泣
今年はかなり大変そうです。。。。
2戦目バルセロナも木場慎一ロシアが行くとか......くぅ〜〜行きたい!
あいつとバルセロナ楽しそうやし。
なんとか間に合わせれます様に!(90%無理ですが。。)
新しい事をするってまー大変。
それを大会に出すってこれまた大変。
やるけどね。とにかくまだ楽しく乗ってます。
日本勢、俺の分まで頑張れ!!
フレーフレー!ア、ブ、ダ、ビ!
では!

CATEGORY: