2017
8.9

ここから……いまから

リニューアルしてから初めてのBLOG更新。

宜しくです。

今はシーズン真っ只中でかなりかなり忙しい日々を送っています。

今年は9年ぶりに世界戦をお休みしました。

それは、11月のARK LEAGUE(元FLAT ARK)の準備がとてつもなく大変なので......

BMX FLATLANDに比べ、やはりSKATE BOARDの世界は遥かに大きく、

イベント開催に向けての仕事量ははっきり言って今までの3倍!

FLAT ARKを始めて早5年目.....僕たちは今年かなり高い壁を越えようとしています。

SKATE ARKは1年目ですが、初めから100点は取れるはずがありません。

"最近よく考える事"

100点じゃなければ、何を持って成功とするか!?

大会とは色々なドラマやシチュエーションを生みます。

主役になれなかった参加ライダー。

良い結果が出て有頂天になっているライダー。

様々な気持ちが入り混じっている場所でもあります。

そんな彼らが全員『とにかく最高だったぜ!』と言ってくれる大会!

僕はやはりここが絶対不可欠だと思う。

もちろん主催者として気にするのは、

・ライダー

・スポンサー

・観客

・メディア

大きく分けてこの4つだと思います。

これを1年目から全て取りに行こうとは思いません。

リアルライダーからの

『ありがとう!!』

これで今年は充分です!

これが4つの中で一番大変なんですが.....笑

開催まで残り3ヶ月を切っています。

僕が誇る、最強のチーム

"ARK LEAGUE 実行委員会"

皆んなで全身全霊で取り組みたいと思います。

ドキドキだけど楽しみだ!

11/3,4,5は神戸メリケンパークでどデカい花火打ち上げるぞ!!

CATEGORY: