2009
8.4

NYの私

今日の朝10:00の便で
NYへ
無事に着きました
CIMG9968.JPG
ん?
NEW ARK?
どこ?
偽物?
池袋に着いたと思ったら沼袋。
おしい、、Oh~sit
的だと思います
ここから
バスに乗って30分
遂に本物のNEW YORKへ辿り着きました
CIMG9995.JPG
CIMG9983.JPG
流石世界のNY
いちいちデカイ
建物も、車も、更に
人も^^
CIMG9980.JPG
地下鉄にも乗り
以外に綺麗でビックリ!!
そして地下鉄で向かった先は
ニューオリンズ大会に来ていたフラットライダー
ジェフ君が働く自転車屋へ
CIMG9986.JPG
左に移っている黒人がジェフ!
超良い奴でとにかく
『ウッチー、俺のお店見たい?』
から始まりました
入って見ると
何とBMXを取り扱ってませんでした
流石NY。
流石一人旅。
流れを読むのが難しい!
ギャグ?なのかすらわかりませんでした
お店を無駄に4周ぐらいして
『COOL!!』
と言った自分を嫌いになりました
そんなジェフくんは今日観光やホテル探しなど
何もかも手助けしてくれて
本当にありがとう
そんな最高な観光地をダダッと
まずはマンハッタンど真ん中の公園へ
CIMG9999.JPG
湖とボート
完全デートスポットに日本人と黒人が2人で面白かった
CIMG9997.JPG
この公園は毎日マラソン大会の様だと聞き、でも本当にスゴい人数が走ってた
CIMG9990.JPG
いちいちカッコイイアメリカのバスやトラック
明日の朝にまたその2を上げておきまーす
日本時間で今日の夜ね
睡魔マックス
おやすみ

CATEGORY: