2009
8.5

朝と夜

今こっちは11:00
Hotelを出て
街へショッピングじゃ〜
普段一人で原宿ですら買い物しないのに
レア!
では
っとその前に昨日の写真その2ね
昨日のマンハッタンの公園での
日本で言う引き語りの男の人
何かいい雰囲気出てたのでパシャリ
CIMG0003.JPG
ステージみたいな所で自然に
バイオリン^^
はい日本には無い光景。パシャ
CIMG0006.JPG
またまた路上ライブ
日本人とは全然違う雰囲気を出している
自然体というか、
人工的じゃない所
ドラムのスティックがほうきみたいでいい音出してました
CIMG0008.JPG
公園で待ったりしているカップル
幸せそうな雰囲気にパシャ
CIMG0011.JPG
負けじとジェフと2人で
パシャ
CIMG0018.JPG
公園を抜けるとそこは、、、、、、
スパイダーマンで見た景色
CIMG0023.JPG
デカイ!
CIMG0029.JPG
電車に乗って5分程
着いたのは、、、、
わかる??
CIMG0031.JPG
ワールドトレードセンター
CIMG0044.JPG
ここは本当にメチャクチャだった
僕の誕生日の一日前に起きた出来事
CIMG0038.JPG
この2つの四角いくぼみ
わかる?
ここに2つの高層ビルがあったなんて、、、、
で、飛行機が追突したなんて、、、、
と言いつつ
今からショッピングに行くなんて、、、、
行ってきます(^^)

CATEGORY: