2009
8.13

原宿じゃなくて

昨日はROODのJun君にお誘いをされ
サーフィンをしに千葉にある
御宿(おんじゅく)
へ行ってきました!
朝の7:00に到着して
早速サーフィンを
過去に一回だけ韓国で体験したサーフィン
何と一回目で立てるという奇跡!
スゴい?
スゴいっしょ?
自分でもびっくり!
ただ波乗りとまでは行かなかったな〜
流石にムズイね!
この日一緒に行ったKOBEEは
朝の10時から仕事で
彼は今木更津で働いていてこの場所から1時間程、、、
皆が『今日休めば?』
と言うと
『2時間ぐらい波のったら行くわ』
『正社員なめんな!社会人として絶対行かなあかんやろ』
とKOBEE。
サーフィンを始めて2時間半が経過。。。
『彼は海の沖の方に向かってパドリングしていきました』
CIMG9950.JPG
この真ん中の米粒がKOBEE。
もう少しアッープ!
CIMG9951.JPG
これが仕事30分前の写真です
更にアップで
CIMG9952.JPG
死ぬ程頑張ってます
社会人がサーフィンを、、、(笑)
その後彼は時間を見て真っ青になり^^
車の中で
『食中毒になりました、、、今日は休ませて下さい』
社会人KOBEEが次は食中毒になりました
皆、笑い死にました^^
車から帰ってきたKOBEEは
『波が俺に乗ってきてる』
と訳の分からん事を繰り返してました
CIMG9958.JPG
この男は本当に社会の恥です^^
でも最高に面白かったな〜
ちなみに昨日ガングロに日焼けした彼は真っ黒で今日職場へ向かいました
きっと1秒でバレるだろう!
多分自分でも気付いてはいないと思うし。。。。。
クビかな?
だろうね?
今日は呑みに行ってあげよう
カメラ見てみると自分の写真が一枚だけ。
CIMG9969.JPG
しかもこれ(笑)
皆に砂で埋められた〜
こんだけ積まれてるだけで
本気の力でも出れなかったな
そして始めに行われた
村田塾です(笑)
Jun君が丁寧に教えています
教えてもらっているのはYutaとトンボ!
CIMG9957.JPG
みんな上手くなるのに必死だった
サーフィンまた行きたい!
買っちゃおうかな?
そんな今回の御宿ビーチは
分かり易く言うと
人がめっちゃ多い(遊泳区域も別にあるし)
CIMG9965.JPG

水が透明(緑色で超キレーーーー)

サーフィン可(サーファーも多っ)
CIMG9967.JPG

クラゲ0匹
このビーチは相当お薦めです!!
☆☆☆☆☆星5つっす
そんなこんなで心身共に最高の一日でした
Jun君、大輔君楽しい一日をありがとうございました
(夜のバーベキューで最後に寝てしまったのが悔しかった
次は僕も途中で休憩入れます(笑))

CATEGORY: