2009
8.15

最高な最高による最高の物

ウシシッ!
遂に組んだど〜
オニューのフレーム!
オニューのクランク!
newbykeeee.jpg
newbikee.jpg
格好良いっしょ?
たまらんっしょ?
夏っぽいっしょ?
海行くっしょーーーーーーーー!
(関係ない?)
さ、ら、に、、
乗り心地
☆☆☆☆☆
星5つ中、、
★★★★★★
6つ(笑)
マジ半端な〜い!
ビックリした。。。。
載り易いとは聞いていたがここまでとは予想GUY、
今日のテストライディングで
NEW TRICK 2つGET!!
あれれ?これ出来ちゃって良いの?
って感じだから
本当にギャグ抜きで最高です!
あっ、そいえば
Slim Fit Frameで質問が多いチェーン当るってやつを説明します
このFrameは最大限にスマートにしている為
相性が存在します
解消方法は、
3PCをA BAD THINGかKHEかProfileかPRIMOにする事。(長さや種類によって変わりますので必ずSHOPの方に確認してみて下さい)
3PCとSPROKETを装着しBB側に目一杯詰めた時、SPROKETを止めているボルトがBBに当らない様に出来る3PCです。
今の時代は重さを最大限に軽くする為、相性などが多々存在します。
スノーボードやスキーでもそうだったな
板とビンディングの相性とか超あったもんね
BMXでもこういう意味では進化したんかもね!
ちなみに横浜のPRO BMX SHOPである
CAVE
このお店は最高のメカニックマンである
店長の工藤君がいるお店です。(電話では暗いけど面白く超仲良しさんです)
ライダーでも困ったらCAVEに行けと言うぐらいスゴいSHOPです。
そのCAVEもA BAD THINGを取り扱ってくれていますが
状況は、、、、
cave.jpg
即日完売!!
嬉しい。というかスゴいよね。
浜崎あゆみのライブチケットじゃないんだから。
工藤さんこれからも宜しくです!

CATEGORY: