2009
8.25

3日ぶりのBlogですけどBigなNEWもあるよ〜

久しぶりになってもうたBLOG。
なぜかと言うと
自分が決めた自分による自分の為の
夏休みでした
昨日でおしまいおしまい
今日の朝の10:00に
新神戸を出発し
14:00に原宿に着き、
光ちゃん。SharLee、Kobeeと
イベント打ち合わせを少々。
その後、原宿を少し徘徊(まだ夏休み気分^^)し、
430の事務所でBlogを書く事に
今からPUMA HOUSEへ行ってきます
PUMAのMさんとご飯へ〜
その後、池袋の近くで努がRIDING撮影しているので
野次馬族です
そして、、ここからがFRESH NEWS!!!!!!!!!
もぅNEWSの欄見ちゃった??

なな
なんと
大阪のチビ(荒井孝太郎)が遂にA BAD THINGに移籍しました。
CIMG0145.JPG
Welcome。ウェルカム!!
ウェるしいね〜
昔からず〜っと一緒にいたからね
コレからのA BADTHINGが更に楽しみです
今まではMAGIC FRUITSで活躍していたもんね
社長のもっさんからは『頼むで。甘やかすなよ!』
と厳しい事も言われつつw
チビ!ガンバッ
宜しくね

CATEGORY: