2009
8.26

最近ハマっているもの

最近ハマっているものが3つあります
一つ目はドラクエ。
%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%203.png
もう全クリしたんだけど
その後の世界。
とかいって全然まだあるし
ハマってます
やばいっす
今はパラディン、僧侶、賢者、魔法戦士のパーティーです
神戸で高校の友達と通信してみたんだけど
これまたビックリ!
僕の世界に友達がやってきて
一緒にモンスターと戦ったり
世界中走り回ったり
『何か楽しい〜』
みたいな。
本当に今の時代はスゴいね
この後どうなるんだろうね?
そしてもう一つは
月9の『ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜』
友達に勧められネットで見てますが
初めは
ん?バスケのドラマ?微妙?と思いつつ
北川景子は可愛いなぁ〜と思いつつ
相武紗季は最低だな〜と思いつつ
山Pのキャラ設定は微妙だな〜と思いつつ
KOBEEいつ出てくるのかなぁ〜と思いつつ
気付いたらハマってました
そしてもう一つ気付いたら変わってたのが
ルームメイトの友達役の女の子にハマってました
僕だけ?
あの子い〜よね!
%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%202.png
この子の役って良い役だよねぇ。
出てきただけで口元が緩くなるのがわかる感じ。
久しぶりに純愛なドラマみてます
ただ一つ言えるなら
崖っぷちのヒーローは意味わかんないです
そして3つ目は
BMXです。
ハマり過ぎて練習行ってきます。
じゃ
ウぃ

CATEGORY: