2009
9.22

ご無沙汰していたりなんかして

シルバーWEEKも
もう後2日。。
風邪が治り気付けばシルバーWEEKへ
この休暇が始まると同時に
神戸から高校の友達が、、、
大阪から兄貴が、、、
NYから友達が、、、
変な組み合わせで大集合してました(^笑^)
おかげさまで練習は
全くしていません。
そんな感じで毎日遊んでいます
で、、、、?
Blogさぼってしまいました(涙)
そんなシルバーWEEKの一日目は
ABC MARTの広告撮影でした
CIMG7679.JPG
恵比寿のスタジオへ〜
CIMG7680.JPG
PUMAの靴を履いて〜
もぅ一人は、、、、
誰でしょう?
もうわかってるかな
正解は
CIMG7681.JPG
DJ BAKU様
でした。。
撮影で一緒なのは初めてです
PUMAのCM映像なんかで
曲を提供してくれたり
EVENT遊びに行かせてもらったりと
色々お世話になっている先輩です
BAKUちゃんいつもありがとうございます
今は相当忙しいみたいですが、
またEVENT誘って下さい
ではではこれから
シルバーWEEKを
少しづつUPして行きます
皆さんも後2日!!
楽しんで〜

CATEGORY: