2009
9.24

Dr.ゲーロゲーロ

シルバーウィーク終わりましたね
僕は高校の連れのお陰で
毎日呑んでいました(^笑^)
まぁ最終日だけは本当に笑えない状況だったんすけど、、、
最後の夜は
一昨日の夜になるのかな?
ラストナイトって事で渋谷へ行き
テンションMAXで
僕は今日の夜で終わるんだと思うと
テンションMAXで
これでこの悪魔が帰ると思うと寂しくなく
テンションMAXで
渋谷のとあるClubへKOBEEと3人で行く事に
入り口のIDチェックで思い出した
2日前に財布がなくなった事に、、、、、(-.-)
あっ、俺身分を証明出来ないっ。。。。
27歳で身分証明出来ない自分が情けなく、
テンション下降気味。。
するとたまたま通りかかった神様!!
カズボーーーン氏(先輩ね)!
そのカズボーーン氏の行きつけのClubへ便乗。
ID無かったけど入れてもらい
それで勢いを取り戻した僕たちは
呑む。
飲む。
ノム。
NOMU。
酔っぱらいの高校友達ヤス君は
『神戸なめんな』
ってやたら言ってました
ちなみに言っておきますが彼は『川西』です。
神戸から電車で一時間、すでに神戸市ではなく市を4,5個またいで川西市です。
そんな勘違い段違い場違いのヤス君は
1時間で綺麗に華麗にあの世へ行きました
僕は1時間半であの世へ行きました
気付けばTOILETで朝まで皆でDr.ゲロでした。
朝起きてもみんなあまり記憶がなく
思い出も無く
そんな
ラストナイトでした(笑)
高校の時のノリで
遊ぶのはもぅやめにします^^
ヤス君!
少なくても今から5年間は東京に帰って来ないで下さい
体が持ちません。

CATEGORY: