2009
12.7

東京へ戻りました

ただいま!!
寒いね〜
大阪、神戸も寒かったけど東京はもっと寒いです
大阪ではアメリカ村のなんたらホールでのSHOW(既に覚えてない)
ムラサキスポーツの心斎橋店が15周年と言う事でやってきました
関西はノリが良い!
と感じるぐらいに盛り上がったね
最高でした
そして次の日に神戸に行き、
実家へ〜
お母さんが迎えに来てくれ
2人で家のバルコニーでバーベキューを
今年初となる。
『牡蠣』
200912051350001.jpg
美味でした(^^)
200912051350002.jpg
牡蠣職人のお母さん
200912051351002.jpg
途中で牡蠣が爆発して顔に飛び散る事件が、、、
目の下を火傷しました
牡蠣職人しっかりしてよ
そしてそんなまったりした昼間を過ごし
帰って来たピカチュウ(親父)と
近所のお寿司や『おおくに』さんへ
僕の実家は標高が高い所にあり
寒いんです。
ピカチュウのニット帽子はすごいあったかそうで羨ましかったです
1
2
3

200912051900000.jpg

、、
、、、
ピカーァッ♪♪
そんなピカチュウを見て
横でお母さんが恥ずかしそうに
『お父さん帽子とりなさい』と
そりゃそうやわ
家の中ならまだしも






お母さん
200912051902000.jpg
あんたも
被りたかったのね。。。
救いようの無い夫婦でした
夜はそのまま
高校の忘年会で
居酒屋『かぞくだんへ』
久しぶりに参加出来るから楽しみにしていました
でも。でも
忘れてた
ほぼ男子校やった
しかもスポーツ校
男だけ15人程!
その中に柔道部も!
ウゼーー
デカー
食う。
呑む。
場所とる。
ツッコミ痛い。
浦瀬は特に(柔道部の奴)ウゼぇ
そんな男祭りでDr.ゲロになっている最中のワンショット
200912060044000.jpg
左からここ『かぞくだん』のオーナー
ショウジ
僕は真ん中で
右は熊さんのぬいぐるみ。
下はこの日かぞくだんにヘルプで来ていた若いバイトの子。
名前は覚えていません、ごめんね!
そして
ここから履く悲劇が始まったのです。
その後は覚えてません。。
終わり。。

CATEGORY: