2009
12.10

I was dead.

またもや、
いや、しかーし、
よーひくのー。
この間ちゃんと受け入れたぜよ
早いぜよ
さっさとあたいの体から出て行かれなんし
(日曜夜21:00~『JIN』より)
まぁ
笑い事でもなく
この大事な忙しい時期に、、、、
時は月曜日。
なんか体が熱いぜよ!(日曜夜21:00~『JIN』より)
そして月曜日の夜
体温計で38.2度の記録。
次の日は仕事という事だったので
早く治さねばと夜必死に汗をかいて薬を飲み
朝5:30に起床
体温は37.5度
よっしゃー何とかなるでなんし(日曜夜21:00~『JIN』より)
その日の現場は
200912080904000.jpg
TBS緑山スタジオで着いた時のパシャ
天気は良く、気温も暖かく、僕の体はもっと暖かく
用意をして向かった先は、、、、
200912081324000.jpg
ガーーーーーーーーーン。。
このタイミングで一番来てはならない場所へと(~。~||||)
来てしまった私でした
もうわかったでしょ?
ここです
普通の人では不可能、

泥水への池ポチャ、

『NARUTO』でおなじみ、



200912081324001.jpg
絶対イヤダーーー
やりたくないって言うか
クリア出来るかーーって言うか
そういう事ではなくて
失敗したら恥ずかしいとか
そういう事でもなくて
今日の僕は
水に落ちたくないんです(本音)
それでも行かせる
メチャクチャなMGと共に
結局挑戦しまして
その日からまた熱は39度近くまでの記録を更新
って事は?
詳しくは1/1 『SASUKE 元旦スペシャル』で
ただ一つだけ言えるのは、
『本当に水に落ちたくなかったんだな』
というのが伝わって面白いと思います(^^)
まぁお楽しみに〜
それより
早く風邪治します
それとHOW TOのお便り沢山頂きました
回復と同時に徐々に進めていきますのでそれもお楽しみに
ただ中には、
・リアでのノーハンドスピンをして下さい。←何でも良いの?
・BMX教えて下さい←もはやジャンル?
・カールウィップからの切り返し?←カールウィップって?ギャル?
・岡村旭さんのペグを付けながらのヒッチハイカー!←旭君に聞けば良いのでは?
など僕の中で理解出来ないものもありましたので、
もう少し詳しく送って下さい!
待ってま〜す

CATEGORY: