2009
12.10

ちょい復活。。

大分良くなってきたでありんす(日曜夜21:00~『JIN』より)
もう心配いらないでありんす(日曜夜21:00~『JIN』より)
散々使ってきたけど、、
みんな『JIN』見てる?
まぁ、私はかなりハマってますけれど
お薦めです。
皆さんご存知でしょうが、
1/9 代々木第2体育館で行われる
『BMX Flatland World Classic 2010』
のチケットはもう発売しています
ここで
A席に関してはまだ余裕があるそうですが
S席に関しては残り少ないらしいのでお早めにと言う事です
それとコンテスト自体は22:00頃までの様ですが
その後、23:00からTRUMP ROOMと言う
代々木体育館から徒歩5分の場所で
アフターパーティーが行われます
勿論、関係者から、出場者から、一般人まで
皆さん参加可能です!
コンテストを見に行った方はチケットの半券にて
受付で¥1000でのご入場が可能になりますので
半券捨てないで
ポイ捨てしないで
ウコンの力は持ってきて
DJ陣は豪華過ぎるぐらい豪華になっております
BFWC%20AFTER%20PARTY%20.jpg
3FはHIP HOP、4FはELECTRO。
勿論海外のRIDERとも遊べるチャンスだし、
彼らもそういうのがあれば喜ぶしね(^^)
BMXRIDERは皆がホームなPARTYだと思います。
ホームメイド家族のユウイチ君もDJとかあんまりないからね
是非っ!!

CATEGORY: